浮気されて別れたけど元彼を忘れられない理由

元彼を忘れられない・・・!

1.png


なんで元彼の事が忘れたいのに、忘れられないんだろう?
しかも、元彼に浮気されてショックと怒りで喧嘩別れしたのに・・・


こういう、明らかに元彼に原因があって別れたのに
たまに思い出すどころか、忘れれることができない女性も多くいます。


何故か・・・?


それは、別れ方にあなたが納得していないから。
又は、元彼も含めてお互いに納得して別れたわけでは無いからです!


未練ていう言葉があるけど、やっぱり影響するんだよね。
心のどこかに、引っかかる。心残りの気持ち!


スッキリしてないんだよね。
だから、元彼を忘れるには、あなた自身がスッキリ出来るように
することが本当は重要なんですよ。


でも、なかなか難しいですけど・・・。


あと他にもう1つ


やっぱり、元彼の事を心のどこかで好きなのかも。


もし、浮気されなかったらどうしてた?
もし、相手に嫌われてなければどうしてた?
もし、元彼が新しい好きな人ができなかったらどうしてた?
もし、元彼が夢や仕事で忙しくなかったらどうしてた?


こんな風に、その時の状況で別れを判断したと思うけど、
本当に元彼の為に我慢できなかったのかな?
それとも、どうしても仕方なく出た結論だったのかな?


本当に悩んで苦しんで決めた結果なのに・・・


あなたが全て悪いわけじゃないんですよ。
もちろん元彼も全て悪いわけじゃない!


元彼と別れて冷却期間をもって気づいたことって大きいよね。
相手も同じで、あなたと別れてから反省したりしてるんだよ。


そこで、今回は浮気された場合について・・・


浮気されて、事実を確認してしまったら本当にショック。
疑いのうちは不安や心配、そして苛立ち・・・。


でも、浮気をしたというのが事実とわかったら怒りだよね。
そこで、失敗する典型を正直に伝えるね。


それは、女性は相手の浮気に対して「行動型で攻める」。

1、浮気が発覚
2、証拠集め
3、話し合い
4、認めさせて謝罪させる
5、浮気相手と別れさせる
6、今後の2人の関係を決める

こういうパターンの事です。

これって、結局は解決しないしよくならないんだよね。


女としてはもちろん・・・

謝罪してほしい、相手と別れさせたい。
これは当然だよね。

次に勘違いな部分なんだけど、

・男は謝ると思う。
・浮気相手と別れると思ってる。

こういう風に、自然にというか当然、
男はこうするだろうと勝手に思い込んでるんだよね。



でも、何人も相談にのってきたり、周りで見ていると
ほとんどの男性は、素直に浮気を認めない。
そして、悪い事を認めて素直に謝らない。

残念だけど、これが事実として多いんだよね。


出来る限り、誤魔化す。
強く、聞かれると黙り込む。
もっと追究すると、逆切れする。


だから、解決しない。
女としても納得いかない。
女友達に相談したら、当然考え方も同じだから
同情して一緒になって怒り、「別れた方がいい」と
当然、言いますよね。


だから、未解決のまま又はスッキリと納得していないまま
別れる事ってけっこう多いんですよ。


もう、こういう恋愛の仕方は卒業しないといけない!
あなたももっと成長しないとまた繰り返すよね。


あなたは、これからもこんな恋愛で苦しむの?
それとも、成長して良い恋愛にしていくの?


あなた次第でどうにでも変えられます。

>> 元彼に、あなたをもう1度好きにさせる方法


woman8.jpg

元カレの本当の気持ちを確かめることで、
あなたも納得できるかも・・・




ひらめきこんな失敗をしてませんか?


Return to page top

×

